トップ しゃマル!? 製品仕様 カード画像 メンバー 掲示板 リンク

メンバー紹介

サークル「マリそば制作委員会」は、
「俺も東方でゲーム作ってみてーなー」って思っちゃって、
「マリそば」を作るために作ったサークルです。

ゲーム
デザイン
・代表
若月導彦 いいだしっぺ。ボードゲームも好きんす。
ネットに関しては、ほぼ初心者に近い。
初版の制作費は……8年勤めた会社の退職金からwww

小悪魔がどうしてか大好きです。
愛ゆえに「小悪魔カンバッチ第二弾ねこぁカンバッチ」をやっちまう始末。
こいつに関しては、自分の財布からwwww
カード
デザイン
・絵師
邪馬路 イラストでも参加。三国志大戦とかしてた。
最近は東方に力を注いでくれている。夢幻でもお仕事してたり。
メイリンとレティが嫁だそうな。
マインブリューダー
絵師連絡担当とか 東京県 仲間。FFとか月型とか色々コアな知識人。
東方キャラで一番人気はにとりとのこと。
マインブリューダー
絵師連絡担当とか 諏訪星史郎 代表の学校の先輩、TCGの師匠。
東方の好きなキャラは、永琳に神奈子とのこと。
絵師さんとの連絡役や、テストプレイとかで初期からお世話になっておりました。

ご協力
HPアドバイザー  水渚氏 リリカルなのは(Bankett!!)絡みでお知り合いに。
なのはで活動してます。




戻る


inserted by FC2 system