トップ マリそば? 製品仕様 カード画像 メンバー 掲示板 リンク

博麗神社例大祭6での企画のお知らせ

小悪魔だけのカンバッチを出します。
「マリそば」と関係ないじゃんとか言わないでwww
代表の趣味と愛ゆえに、「小悪魔だけのカンバッチ企画」を行います。
小悪魔プロモカードと連動しとります。
各小悪魔のプロモカードも同時に制作しました。
各絵師様のスペースで配布を依頼しています。
欲しいと思った方は頑張って集めてね!

PR−03 PR−04 PR−05 PR−06 PR−07 PR−08

小悪魔プロモカード配布場所

PR−03,04,06は
「く01ab(マリそば制作委員会、邪馬路軒合同)」にて
PR−05は「な33b(とびひさげり)」様にて
PR−07は「せ15a(世は並べて事も無し)」様にて
PR−08は「い17a(Reverse Noise)」様にて
(18歳未満の方でPR-08がどうしても欲しい方は要相談でお願いします)

うむり、並べてみると素敵過ぎて企画した本人もびっくりですwwww


カンバッチの種類は5種類+シークレット1種類。
1セットで1000円。5種類+シークレット1種類となります。
シークレット以外は、1個200円の個別買いも出来ます。
シークレット単品買いは出来ないでご注意下さい。

かなんさんの眼鏡ロング小悪魔〜〜 やむっさんのロング小悪魔〜〜
一代大佐さんのポニテ小悪魔〜〜 邪馬路さんのショート小悪魔〜〜
むむむさんのちぃちょい小悪魔〜〜 むむむさんのシクレ司書小悪魔〜〜



戻る


inserted by FC2 system