トップ マリそば? 製品仕様 カード画像 メンバー 掲示板 リンク

「マリそば」って?


魔理沙って罪作りな女性ですよね〜(まて
そんな魔理沙を巡って巻き起こる一連の騒動をゲームにしてみました。

想い人達の魔理沙争奪バトルなパーティゲーム!
それが「マリそば」です。

知恵とカードを駆使して、魔理沙にたどり着く道を切り開け!

ルールは……「こいこい」みたいな感じですwww
恋をこいこい、これいかに。詳しいルールはこちらをご覧下さい。
ルールシート表(PDF) ルールシート裏(PDF)

魔理沙に恋するプレイヤーカードはあなたの分身です。
6枚プレイヤーカードから1枚選んで、れっつプレイ!
愛しの魔理沙をゲットするために頑張りましょう。
魔理沙本人が参戦しているのは……逃げる気満々みたいです。

あとゲーム内容として、魔理沙本人を奪い合うと色々と『問題』がありますので、
魔理沙とのデートの思い出』となる魔理沙カードを奪い合います。
ただし、魔理沙本人にデートの自覚はナッシング!!
くどき文句は自重してません!!
ゲーム終了時に、魔理沙カードの『ラブポイント』が1番高い人が勝者となります。

魔理沙カードを手に入れて、魔理沙を手に入れろ!!




戻る


inserted by FC2 system